へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GACKT、元背景ダンサーの逮捕をブログで謝罪症状 病気

GACKT、元背景ダンサーの逮捕をブログで謝罪過去に背景ダンサーを務入れいたSIVAこと柴原邦彦容疑者が覚せい剤取締法違反(譲渡、所持)容疑で13昼間の場合間までに逮捕されていたことを浴び、ミュージシャンのGACKTが15昼間の場合間付の自身のブログで謝罪した。「目標を与える仕事に就いている人間が目標を破壊するようなことをして許されるわけがない。この場を借りて、彼に代わって謝罪したい」と綴っている。

GACKTの写真付き本職フィール、活動経歴一覧(オリコン芸能人事典)

 ブログ書き換え場合、撮影のためオランダに滞在していたGACKTは、昼間の場合間本のスタッフからの報告で逮捕を知ったという。SIVAに対し、昨年のツアー『Requiem et Reminiscence II -再生と邂逅-』を「調子を崩し、病気を患っていた彼は精神的にもずいぶん堪えられなかったのだろう」と途中で離脱していたと振り返り、「何やってんだ?ガキじゃあるまいし。情けない」とやりきれない思いも吐露した。

 さらに「SIVAに関してはどういう状況でそうなったかは聞いていない。たとえ、それが調子的なことや、精神的なことが関わっていたとしても絶対に許されることじゃない」とした上で「彼の早い社会復帰、調子、精神の復帰を願うと同場合にこんな風に薬に手を出すヤツがいなく入る世間に入ることを心の底から願います」と叱咤している。

 GACKTはきょう16昼間の場合間の英ロンドン公演を皮切りに欧州5か国をまわるツアー『GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz”』を行う。この昼間の場合間のブログの最後には「今からロンドンに行ってきます。感動を届けに」と結んだ。


鍛え抜かれた上半身があらわに! GACKT、新天地ツアーは70分スピー割り知ってブ(10年06月11昼間の場合間)
年齢不詳のGACKT、遂に実年齢をカミングアウト(09年11月05昼間の場合間)
Gackt、“面白さ”求入れ女装「僕も壊れちゃいました! 」(09年05月14昼間の場合間)
小向美奈坊主が薬物依存のリスク性、酒井被告への想いを告白「環境界でやってしまう…」(09年11月09昼間の場合間)
マネージャー薬物逮捕のピーターが心境界明かす「大丈連れ合いです!負けません!」(09年09月15昼間の場合間)

GACKT、元背景ダンサーの逮捕をブログで謝罪[??:内容2]

GACKT、元背景ダンサーの逮捕をブログで謝罪[??:内容3]

GACKT、元背景ダンサーの逮捕をブログで謝罪[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。