へっどらいん



<沢村一樹>新CMで“コリほぐしマイスター”に就任症状 病気

<沢村一樹>新CMで“コリほぐしマイスター”に就任役者の沢村一樹さん(43)が肩凝りや腰痛緩和用の飲み薬「ナボリンS」(エーザイ)のCMに起用されることになり、21昼間の時間、青山ダイヤモンドホール(東京都港区)で行われた新CM公表会に登場した。“コリほぐしマイスター”という称号をもらった沢村さんは「もむ方専門です。ほぐしてくれそうでしょ? この称号をい無料いたので、オファーがあればね、全国を回りますよ」と気迫、「今年の夏は、出会いたいです! 仕事でもいいですし、胸がときめくような出会いもいい」と笑顔で話した。

村一樹さんらが登場したCM公表会の表情

 新CM「肩コリーゼのために」編は、とある音楽会ホールにオペラ歌手にふんした沢村さんとピアニストの美咲順坊主さんが拍手に迎えられて登場。肩凝りのつらそうな美咲さんが演奏するピアノの「エリーゼのために」に合わせ、沢村さんは「もんでも駄目だから~、中まで~ほぐして~」と趣てくさんに歌い上げる、という内容。撮影では実際にホールに集まった観客約200人の前で歌ったという沢村さんは「すごく気持ちよかった。いいホールだったのでよく(歌声が)響くし、緊迫はしませんでした」と振り返り、自分の歌の点数はと聞かれ「どうなんでしょう。72点くらい」と慎ましい採点だった。 

 会場には、肩凝りに悩む既婚女性が“肩コリーゼ”として招かれた。肩コリーゼ250人に対して取ったアンケートで「沢村さんが肩をもんでくれたらうれしい?」という質問に「うれしくない」との返答が61%だったと聞かされると、沢村さんは「これは『肩以世間のところを』ってことじゃないんですか?」とおどけて、会場を最盛期上げていた。沢村さんは「肩コリーゼを幸せにするために、『凝りをほぐしてあげたいんだ』っていう気持ちを込入れ熱唱したんで、ぜひ感想を聞きたいです」とPRした。CMは24昼間の時間から全国で放送される。(毎昼間の時間新聞デジタル) 


<写真特集>沢村一樹:映画初監督「R指定ははずしました」 国際短編映画祭で特別賞
<写真特集>注目ドラマ紹介:「警視庁 失踪人捜査課」 沢村一樹さん主演でヒューマンドラマ
注目CM紹介:沢村一樹が初のSP役 ブルース?リー風アクションに満足 「リカルデント」

<沢村一樹>新CMで“コリほぐしマイスター”に就任[??:内容2]

<沢村一樹>新CMで“コリほぐしマイスター”に就任[??:内容3]

<沢村一樹>新CMで“コリほぐしマイスター”に就任[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

