へっどらいん



エロ男爵の本領発揮、沢村一樹下ネタで症状 病気

エロ男爵の本領発揮、沢村一樹下ネタで役者の沢村一樹が21昼間の時間、都内で行われたエーザイの飲み薬「ナボリンS」新CM公表会に登場した。「もんでも届かないこりを中からほぐす」をコンセプトに、錠剤によって肩や腰のこりを治す新気品物。“エロ男爵”の異名を有する沢村は、この昼間の時間も絶話し振りで「僕はもまれるよりも、もむ専門です。いや、下ネタじゃないですよ」「背中をもむときは下から上に、がポイント。背中じゃないところも下から上に、です」とエロトーク全開だった。CMは24昼間の時間から。


? 沢村一樹、近頃“タワー”に元気ない?
? 沢村一樹、シモネタあり?
? 白石美帆 セクハラ“告発”!?
? 深田恭坊主 沢村エロ男爵に「こんな人とは」
? AKIRA、沢村に腹筋触られて…

エロ男爵の本領発揮、沢村一樹下ネタで[??:内容2]

エロ男爵の本領発揮、沢村一樹下ネタで[??:内容3]

エロ男爵の本領発揮、沢村一樹下ネタで[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

