へっどらいん



“エロ男爵”沢村一樹症状 病気

“エロ男爵”沢村一樹役者の沢村一樹(43)が21昼間の時間、都内で肩こりや腰痛などの症状を緩めるエーザイの飲み薬「ナボリンS」の新CM公表会に登場した。「もんでも届かないこりを中からほぐす」をコンセプトに、錠剤によってこりを治す新気品物。“エロ男爵”の異名を有する沢村は、「僕はもまれるよりも、もむ専門です。いや、下ネタじゃないですよ」「背中をもむときは下から上に、がポイント。背中じゃないところも下から上に、です」と絶話し振りで、エロトーク全開だった。CMは24昼間の時間からオンエア。


? 辻ちゃん 第2坊主は女の坊主の予感!?
? “チンギスハン末裔”オルリコ馬で紅白
? 吹石一恵“本自宅”細君も感激の涙
? 仰天!多岐川舞坊主“一番銭飲食”を告白
? 三浦翔平“海猿ボディー”見てくかっこ悪い

“エロ男爵”沢村一樹[??:内容2]

“エロ男爵”沢村一樹[??:内容3]

“エロ男爵”沢村一樹[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

