へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の時間経平均続落、みずほFGの出来高が増加症状 病気

昼間の時間経平均続落、みずほFGの出来高が増加[東京 22昼間の場合間 ロイター] 前場の東京株式マーケットで昼間の場合間経平均は続落した。パブナンキ米連邦用意理事会(FRB)議長の景気への弱気な見方を浴びた米株安と円高を浴び、東京マーケットは輸出株を中心に売り先行。

 一方、全般的に手掛かりが乏しく動向にくいなか、内需関連株が選好された。TOPIXが年初来安値を書き換えしたが、年金筋の買いで下げけちったと観測される。みずほフィナンシャルグループ<8411.T>のリ均衡需要が発生しており、出来高の半分以上は同社株だった。

 前場の東証1部騰落数は、値上がり561銘柄に対し値下がり934銘柄、変わらずが160銘柄。東証1部売買代金は5453億円。 

 前昼間の場合間の米株式マーケットで、取引開始前には企業の好決算が相次いだものの、パブナンキ議長の議会証言を浴び、全般的に投資自宅の買い意欲は減退、ダウ工業株30類など主要3指数は1%超下落した。スタイフェル?ニコラウスのマーケットストラテジスト、ジョー?バッティパーリア氏は「パブナンキ議長の発言では、デフレ危険の高まりや経済の過剰生産才能、クレジットシステムの機能不全に対する救済策が何も示されなかった。このためマーケットは下落した」と指摘した。

 東京マーケットは米株安のほかドル/円が再び86円台へと円高が進んだことを浴び、輸出株を中心に売り先行。TOPIXは一場合822.90ポイントまで下落し年初来安値を書き換え。マーケットでは「為替次第ではとっくに一段の下値模索もあり得る」(東海東京証券エクイティ部部長の倉持宏朗氏)との声が出ていた。無料、年金筋の断続的な買いが入り下げけちったという。セクター別では、内需関連株のほか証券株が買われた。

 20昼間の場合間に公表された米ゴールドマン?サックス<GS.N>の第2?四半期決算が82%の減益となり、マーケット見当を下回ったことから「(これから公表される)昼間の場合間本の証券会社の決算も優れない」(邦銀系のトレーダー)とみられているが、証券株は前昼間の場合間の売りの反動で買われたという。

 一方、みずほフィナンシャルグループ<8411.T>は前昼間の場合間が約7500億円の公募増資の払い込み昼間の場合間で、リ均衡の需要が発生。きょうの大引け基準でMSCI型パッシブファンドの買い需要が約390億円発生すると試算されている。前場では同社株が公募値段130円を上回って取引された。東証1部の総売買高は14億2042万株で、このうち8億0867万株あまりがみずほFGだった。

 中国政府が2011年─2020年の10年間に、新エネルギーの産業振興に5兆元(約65兆円)規模を投じる方角で検討に引かれたとの報道を浴び、東芝<6502.T>やシャープ<6753.T>ほか風力発電や太陽光発電などの関連銘柄が注目されているが、足元の取引で影響は限定的。一方、塩野義製薬<4507.T>はしっかりだった。英医薬気品大手グラクソ?ス手落ちクライン<GSK.L>と開発中の抗エイズ薬「S/GSK1349572」がフェーズ3入りするとの公表が素材視された。 

 (ロイター昼間の場合間本語ニュース 吉池 威記者)


? 昼間の場合間経平均4昼間の場合間続落、FRB議長証言による円高進行を警戒
? 株高拠り所る薄氷の安心論、心もとないの霧は晴れず
? 昼間の場合間経平均は続落、円高警戒感強く輸出株の上値重い
? 株式マーケットは円独歩高を警戒、当局の対応不可欠との見方も
? 週明けの東京株はレンジ内で一進一退、米企業決算などを注視

昼間の時間経平均続落、みずほFGの出来高が増加[??:内容2]

昼間の時間経平均続落、みずほFGの出来高が増加[??:内容3]

昼間の時間経平均続落、みずほFGの出来高が増加[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。