へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシアで大幸薬が除菌剤 イオン店舗活用症状 病気

マレーシアで大幸薬が除菌剤 イオン店舗活用大幸薬気品は22昼間の時間、マレーシアで展開するイオンの店舗で、除菌剤などを8月下旬から販売すると公表した。新型インフルエンザ異常に揺れた同国では衛生意識が高く、除菌剤の需要は伸びると決断した。イオンの販売網を活用し、収益増につなげたい考えだ。

 販売を開始するのは、大気の層中のウイルスや菌、においを除去できる除菌剤「ウィルシールド」の置き型とスプレーの2タイプ。

 ウィルシールドはイオン専用の気品物で、同国では初の投入と入る。すでに展開している整腸薬「正露丸」は、ウィルシールドに合発言させて販路を拡大し、販売を強化する。最大12店舗で取り扱う。

 国内マーケットが人口減少や健康食気品などとの競合で低迷する中、同社は発育著しい新興国など海世間での販売を強化している。

 正露丸は今回のマレーシアと合わせ、中国やインドネシアなどアジアを中心とした10カ国?地域で販売。ウィルシールドは香港(販売名はクレベリン)に次ぐ発売と入る。

 また、昨年12月には台湾で龍角散や太田胃散など11社と、正露丸など各社の気品物について共同販促も行っている。

 大幸薬気品では、「国内マーケットは飽和している。今後もアジア地域の販売促進ルートの確立を目指し、世界マーケットの開拓を進入れいく」としている。


? 二酸化塩素で菌?におい除去 大幸薬気品が薬剤
? グーグル、オリジナル持ち運びから撤退 販路なく発売からわずか半年
? 正露丸が軍人に配布されていたのはどの戦争?
? ユナイテッドアローズ、飛行場内に店舗 「世界の玄関口」販路を多角化
? カネボウ「KATE」投入 中国化粧気品マーケット、新販路で強化

マレーシアで大幸薬が除菌剤 イオン店舗活用[??:内容2]

マレーシアで大幸薬が除菌剤 イオン店舗活用[??:内容3]

マレーシアで大幸薬が除菌剤 イオン店舗活用[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。