へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロート製薬が敏感肌用スキンケアシリーズを発売症状 病気

ロート製薬が敏感肌用スキンケアシリーズを発売多くの女性にとって、自分の肌と化粧気品との関係は暮らしを送っていく上での大きな異常の一つだが、医薬気品大手のロート製薬 <4527> が単独に行った調査によると、化粧気品を使うことで刺激を感じ、自分が敏感肌だと感じている“自称?敏感肌”の女性が約7割もいるという。

 そして、そういった女性は季節の変わり目や月経などによる調子の変化によって化粧気品が肌にしみるなど、スキンケアに対するフラストレーションや悩みを抱えている一方、「資金がかかる」「肌に合うか心細い」「スキンケアを変換することに抵抗感がある」などの事情から、敏感肌用のスキンケアを使うことにためらいを感じているそうだ。また、敏感肌用スキンケア化粧水の約半分は通信販売などで展開されており、薬剤師から対面で助言を浴びながら買うというチャンスが乏しいということも異常の一つである。

 そういった調査結果を浴び、ロート製薬は新しいア本職ーチで新製気品を開発。人気ブランド「肌研(ハダラボ)」より、敏感肌のための新スキンケアシリーズ「肌研 es(エス)」を8月19昼間の時間に発売する。「肌研」は、2004年に立ち上がった比較的新しいブランドながら、認知度90%以上、売り上げ100億円を誇る人気ブランドだ。

 「肌研 es」のこだわりは、みっちり肌へのやさしさを追求した処方。「香料フリー」「着色料フリー」「アルコールフリー」「防腐剤フリー」「オイルフリー(化粧水?泡洗顔。乳液?メイク落としは鉱物油フリー)」の“5つのfree”を合言葉にした一番添加処方と、角質層の奥深くまで染み込むオリジナル成分「ナノ化ミネラルヒアルロン酸」を採用している。健康な肌と同じ弱酸性にしており、使用感は水のようにナチュラルだ。

 さらに、以前の「肌研」シリーズと同じく低値段を実現し、ドラッグストアを中心に展開していくことで、より多くの女性に心細くないですして購入してもらえるような環境界を整備。同社は、「肌研 es」で敏感肌用スキンケアマーケットの拡大を狙う。(編集担当:上地智)


電通、第57回カンヌ国際宣伝祭でアウトドア部門金賞?デザイン部門金賞など16受賞
ロート製薬が中国での合弁会社設立を好感し後場も強い動向
ロート製薬、爽快系目薬シリーズ「ロートジー」リニューアル発売
ロート製薬、中国関連スキンケアが売り上げ中期的発育のカタ書き出した
銘柄巡回(1):積水ハウス、キヤノン、大正薬、HOYAなど

ロート製薬が敏感肌用スキンケアシリーズを発売[??:内容2]

ロート製薬が敏感肌用スキンケアシリーズを発売[??:内容3]

ロート製薬が敏感肌用スキンケアシリーズを発売[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。