へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…インド紙症状 病気

…インド紙インド紙「ザ?タイムズ?オブ?インディア」は9昼間の時間、中国の軍人が度々「Love Flower(愛の花)」の採取のため、アルナーチャル?プラデーシュ州に侵入すると報じた。「愛の花」は、精力増強の効能があるとされる漢方薬材の「冬虫夏草」という。

 アルナーチャル?プラデーシュ州はインドが実効左右しているが、中国も領有権を言い分している。中国語名は「蔵南地区」。同地域に立ち引かれた中国軍の軍人がインド側の保安要員に尋問されると「野生のきのこを採りに来た」などと釈明するが、実際には高価な「冬虫夏草」が目当てと言う。インド側は目下のところ、中国軍人の度重入る「越境界副業」を、軍事的脅威とは考えていないという。

 「ザ?タイムズ?オブ?インディア」によると、越境界してくる中国軍人は冬虫夏草を「Love Flower」と呼んでいるという。

 中国国内で冬虫夏草がみられるのはチベット自治区、甘粛省、雲南省などの高海抜地帯の森林や草原地帯。値段高騰のため乱獲がひどくなり、一部地域では絶滅のピンチにあるとされる。(編集担当:如月隼人)


インド政府が「中国軍人の越境界」を取り上げる意図は?
ダライ?ラマは売国奴、インドに領土譲った…中国政府系サイト
インド元高官「中国は信用できない」、「数年後には攻入れくる」
中国で「インド分裂させろ」の声、インド紙「中国政府が悪玉」
「中国との国境界に“万里の長城”作れ!」―インド人民党

…インド紙[??:内容2]

…インド紙[??:内容3]

…インド紙[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。