へっどらいん



リンジー?ローハン、人生の下り坂は両親の離婚からスタート症状 病気

リンジー?ローハン、人生の下り坂は両親の離婚からスタート執行猶予違反で刑務所に入り、出所後の現在はリハビリ施設に入所しているリンジー?ローハンの父親マイケル?ローハンが、娘の私暮らしでのごたごたは両親の離婚が元でだと自分を責めた。

リンジー?ローハン出演映画『ミーン?ガールズ』場面写真

 元自宅内ディナ?ローハンとの間にリンジーを含め4人の坊主どもがいるマイケルは、「2005年にディナと僕が別れたことでリンジーはボロボロになってしまった。リンジーはひどく傷ついて、父親と母親のどちらを信用するべきかという心の葛藤に苦しんだんだ。自宅族が仲改善していたときは、しっかりしていたのに、自宅族がなくなったとたん彼女も崩れてしまった」と語る。

 珍しく自分の非を認めたかのように聞こえるマイケルだが、リンジーにロサンゼルスでのパーティーざんまいの昼間の時間々を送らせたディナにも責任があると元自宅内を批判。「ディナはリンジーを案内して人生を楽しんでいた。そのせいでリンジーは間違った人たちと間違った事情から付き合うようになってしまったんだ。誰を信用していいかわからなくなっていったんだろう」とファビュラス誌にコメントしている。

 これまで再三リンジーが処方せん薬に依存していると言ってきたマイケルだが、今回のリハビリ施設入りで、リンジーの人生も回復に向かうと脉を持っているという。「状況は上向きになっている。僕はリンジーがクスリを断って自分の人生を取り戻してくれればいいんだ。両親が離婚した坊主どもなら誰でもそうであるように、彼女のために二人の親が拠り所になってあげればいい」と語っている。(BANG Media International)



リンジー?ローハン、速度出所!90昼間の時間間の拘留が14昼間の時間間で!リハビリ施設へ
服役中のリンジー?ローハン、刑務所暮らしで友人ができた!
リンジー?ローハン、刑務所に母親と妹が訪問!号泣で涙止まらず
結婚が長続きしないショーン?ビーン、4人目の自宅内とも離婚
ショーン?ペン、14年の結婚にピリオド 離婚手続き完了 親権はロビンと共同で

リンジー?ローハン、人生の下り坂は両親の離婚からスタート[??:内容2]

リンジー?ローハン、人生の下り坂は両親の離婚からスタート[??:内容3]

リンジー?ローハン、人生の下り坂は両親の離婚からスタート[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

