へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍人が、中国での声多数症状 病気

軍人が、中国での声多数インド紙「ザ?タイムズ?オブ?インディア」は9昼間の場合間、中国の軍人が度々「Love Flower(愛の花)」の採取のため、アルナーチャル?プラデーシュ州に侵入すると報じた。「Love Flower」とは強精剤として用いられる漢方薬材の「冬虫夏草」を指す。値段高騰で、中国の軍人が越境界して採取していると報じた。

 中国メディアも同記事を紹介。サーチナ総合探求所(上海サーチナ)がウェブサイト「新秦調査」で行ったアンケート調査によると10昼間の場合間午後6場合現在、中国軍人が小遣い目当てに“越境界”していることを「信じない」とする返答は50.99%で、半数を上回った。「信じる」は15.13%、「分からない」は33.88%。

 中国メディアは、同記事を「インドのあおりたて」と紹介。「あおりたてる事情」を尋ねたところ、「インド当局の、中国をおとしめる公表を、そのまま使った」を選択した人が43.75%で、最も多かった。

 アルナーチャル?プラデーシュ州はインドの実効統治下にあるが、中国も領有権を言い分している。「あおりたて」の事情として「インド政府が、同地区への進出規模を拡大したいから」を選んだ人は15.79%。「中国に対する警戒感を高めるため」は22.37%。

 インドにおける報道を信用せず、「政治的意図で、中国を中傷している」と考える人が多いことが分かった。(編集担当:如月隼人)


「中国軍人が“愛の花”目当てに越境界繰り返却する」…インド紙
インド元高官「中国は信用できない」、「数年後には攻入れくる」
中国で「インド分裂させろ」の声、インド紙「中国政府が悪玉」
中国“失政隠し”で2012年に対印開戦―インド専門自宅
「中国との国境界に“万里の長城”作れ!」―インド人民党

軍人が、中国での声多数[??:内容2]

軍人が、中国での声多数[??:内容3]

軍人が、中国での声多数[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。