へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーケン新恋人急浮上症状 病気

ショーケン新恋人急浮上役者、萩原健一(60)に18昼間の場合間、新恋人の存在が急浮上した。19昼間の場合間発売の「女性セブン」が12歳年下のカリスマ主婦モデル、冨田リカ(48)との熱愛&同棲を報じた。ビッグニュースを浴び、18昼間の場合間午後、報道陣が横浜市内の萩原邸に集結。本人は同棲を否定し、友人関係を強調したが、「あした『お茶友人から付き合って』と告白します」と仰天宣言。一方、冨田は同昼間の場合間夜、前連れ合い(52)との離婚を電撃公表した。

新恋人はカリスマ主婦モデル

 
 小高い丘の上にあり、横浜ランドマークタワーなどを臨む萩原の自宅前で、記者が待つこと約5場合間。今秋行うトーク&ミニライブツアーの打ち合わせを終えたショーケンが午後8場合前に愛車、BMWで帰宅し、笑顔で取材に応じた。

 「同棲している?」との質問には「週刊誌の報道は当たっているところがあれば、はずれているところもある。同棲はしてません」と否定したものの、交際については「あした正式に『お茶友人としてから付き合ってくかっこ悪い』と告白します」と仰天公表した。

 冨田については「素晴らしい人」とテレ笑いし、「週刊誌の報道がイエスをもらう良い動機になれば…」と“新恋人”への思いを吐露した。

 「女性セブン」によると、萩原の自宅近辺で近隣住民に冨田の姿が再三目撃されており、今月中旬には横浜?中華街で手つなぎデートする姿を同誌が激写した。それを浴びて、約10人の報道陣が自宅前に駆け付けた。

 2人の出会いは昨年11月発売の女性ビューティー誌「美STORY」の対談。萩原の大ファンだった冨田の脉で実現し、初対面から意気投合したという。

 萩原は1975年に元モデル(61)と入籍したのを皮切りに、女優、いしだあゆみ(62)との事実婚を含め、3度結婚。倍賞美津坊主(63)、石田えり(49)など大物女優とも浮き名を流し、そのモテ男ぶりは有名だった。

 無料、06年にヘアメークアーティスト(52)と離婚後は酒、薬、女を封印。小説自宅、瀬戸内寂聴さん(88)との出会いで、お遍路の旅行に売れるなど敬虔な暮らしを送っていたが、冨田に出会い、恋心が燃え上がったようだ。

 一方の冨田は、この昼間の場合間公表したファクスで「60男と50女の有意義な対人関係ですので、皆さんが想像されているような浮ついた恋ではありません」と説明。「今後は大人の女性として、仕事も恋も安定させていきたいと思っております」と交際に前向きであることも付け加えた。

 冨田は19昼間の場合間放送の昼間の場合間本テレビ系「スッキリ!!」に出演計画で、萩原の告白予告に、どう呼応するのか注目される。



萩原健一「あんまり若い坊主は困るなぁ」
BIGBANGリーダー熱愛!水原希坊主と
辺見えみり&松田賢二、交際暗に同意する
ともさかりえ結婚?事務所「交際の報告なし」
青木アナ、やべっちとの生交際宣言「幸せ」

ショーケン新恋人急浮上[??:内容2]

ショーケン新恋人急浮上[??:内容3]

ショーケン新恋人急浮上[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。