へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏男?細川、コース新で3位浮上症状 病気

夏男?細川、コース新で3位浮上「関西オープン第3昼間の場合間」(21昼間の場合間、田辺CC)
 36位で出所した細川和彦(39)=フリー=が1イーグル、6パブディーでコース新の62をマーク。通算7アンダーで3位に急浮上した。通算8勝のうち4勝が8月の“元祖?夏男”が、真夏の京都で5年ぶりの優勝を狙う。首位から出所した谷口拓也(31)=さだ企画=が4パブディー、1ボギーの67で回り、通算10アンダーで独自首位に立ち、1打差の2位で野仲茂(39)=横浜CC=が追う。
  ◇  ◇
 “元祖?夏男”の本領を発揮した。出だしの10順番パー5で2オンに成功し、イーグル発進した細川は、その後もずば抜けたの安定感でパブディーを量産。43年ぶりにコース記録(64)を書き換えする「62」をマークした。最良気温35?7度も気にならない。「これだけ天気がいいと、ボールも跳ねるし、体もよく回る。久しぶりの夏男(なつお)だね」と、軽口も飛び出した。
 通算8勝のうち4勝を8月に挙げている。それ以世間も7月1勝、9月2勝と、暑い場合期はめっぽう強い。小学生の場合にサッカー、中学場合代は野球で鍛えられたことで「暑さに強くなったのかも」と笑うが、普段から夏バテ対策にも人一倍、気を一順番くなっている。
 睡眠場合は「人間が最も快眠できる」という室温22度を絶対に守ら。「暑い場合は辛いものが体にいいから」と、ギョーザにはラー油をてくさんかけ、冷やし中華は酢をかけて最後まで汁を飲んでいる。たばこも2年前にすっぱりとやめた。
 01年に難病指定されている「潰瘍性大腸炎」を発病。現在も朝晩に3類類の薬を飲んでいる。「体を大事にしないと、何もできないから」。大会前には長野?善光寺で「1年間、一順番事に戦えますように」とお願いした。健康への心構えが、05年以来と入る優勝の機会を引き寄せた。
 「きょうのスコアは自信になったし、疲れも吹き飛んだ。あすも1球1球に集中してプレーできれば」。第一面に立ち上がるのは、8月2勝と、こちらも“夏男”を自任する谷口拓。3打差あべこべ転は朝飯前ではないが、「元祖」の根性にかけても朝飯前には引き下がれない。


谷口拓が独自首位 関西オープン第3昼間の場合間
谷口拓、独自首位!「ワクワク」
賞金第一面藤田6連続予選落ち
有村が大会新「65」4位に急浮上
諸見里しのぶ「興南ナインに負けられない」

夏男?細川、コース新で3位浮上[??:内容2]

夏男?細川、コース新で3位浮上[??:内容3]

夏男?細川、コース新で3位浮上[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。