へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリックス?金坊主千、自身9連勝で13勝目症状 病気

オリックス?金坊主千、自身9連勝で13勝目(パ?リーグ、ソフトバンク2-4オリックス、20回戦、ソフトバンク11勝7敗2分、25昼間の場合間、ヤフードーム)オリックスは先発の金坊主千が自身9連勝で今季13勝目。チームは負債を「1」まで減らした。

 オリックスに非常事態が発生した。競技会前稽古に岡田監督の姿がない。午後3場合過ぎに球場入りしたが、グラウンドに売れることなく40分経緯した頃に球団関係者と福岡市内の病院に直行した。

 「昼からグワーッと熱出てな」

 39度を上回る発熱があり、点滴を受けて1場合間20分後に再び球場に引き返した。「熱は引いたよ」。一順番事ユニホーム姿で競技会に臨んだが、シーズン大詰めを迎え、身体的にも精神的にも疲れはピークに達する場合期。イラ立ちが隠せない競技会が許す中、歴戦の将にも重圧がのしかかる。

 投手陣もすでに非常事態だ。先発ローテの柱の金坊主千が22昼間の場合間のロッテ戦(千葉)で今季初のリリーフ登板。七回から1イニングを投げ、勝利をもぎ取った。

 そして、見当されたカードの鶏冠ではなく、中2昼間の場合間で向こうのエース?和田にぶつけてきた。和田は今季オリックス戦5競技会で4勝1敗、防御率1?36。しかし、指揮官は「ここからは向こうの勝てる投手に(金坊主千を)ぶつけていくよ。向こうは食べないがるやろうけど、追っかける方やからな」と真っ向勝負を挑んだ。

 金坊主千はここまで自身最多の8連勝中。すでに12勝を挙げている。最多勝紛争も佳境界に入り、ソフトバンク?杉内が15勝で3勝差。この昼間の場合間、投げ合う和田も14勝。初入れのタイトル獲得に向けて一歩も差し引くつもりはない。

 その背ナンバー「19」は監督の期待に応えて見所の投球見せた。140キロ後半の直球にキレ風味鋭敏な変化球を交え、六回先鶏冠の柴原に右翼線二塁打を受けるまではパーフェクトピッチ。二回二死からは4連続で空振り三振を奪った。好投することこそが、監督にとって一順番の薬と入る。

 金坊主千は六回裏に川崎に適場合三塁打を打たれ完封こそ逃したが、8回2失点で13勝目を挙げた。チームは負債を「1」とし、4位浮上も見えてきた。


オリックス?T-岡田、2戦連発の31号
金坊主千も投入!オリックス、執念の継投実る
オリ?岡田監督は憤慨「手落ちが多すぎるんよ」
オリックス?下山、涙の本職初サヨナラ弾
オリ?金坊主千、6度目完封!“草霊魂”以来

オリックス?金坊主千、自身9連勝で13勝目[??:内容2]

オリックス?金坊主千、自身9連勝で13勝目[??:内容3]

オリックス?金坊主千、自身9連勝で13勝目[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。