へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー?ガガの麻薬使用発言に批判集中!音楽制作では症状 病気

レディー?ガガの麻薬使用発言に批判集中!音楽制作では斬新な衣装と斬新なパフォーマンスが人気のスター、レディー?ガガが、自身の創造性について「麻薬が刺激を与えてくれた」と発言した。

 ガガは10代の頃、コカインやLSDなどの麻薬にどっぷりとはまっていたが、その後、中毒コンディションからは抜け出しており、年に1度か2度、コカインを使う程度になったという。ガガは雑誌「Q」のインタビューで、麻薬を使うことによって「果たして自分が作りたい芸手段が理解できて、刺激になった」とコメント。「わたしのように、闇のなかで刺激を浴びる人もいる。わたしが人と異なるのは、麻薬をやりながら常に音楽を作り出していたこと。単に薬漬けだったわけじゃないわ」と、独創的な音楽性のために麻薬を使用したことを語った。

 一方で、「麻薬は、一度ドアを開けたら生涯開いてしまうものよ。クリエイティブに入るために麻薬が必要なんていうのは頭の回転が遅いげたこと。毎昼間の時間ハイになってる坊主と一緒にしないでほしい。わたしは朝起きたらコーヒーを飲んで、電話で次のミュージック?ビデオの方角性について話し合ってるわ」と、現在の麻薬常用性を否定した。しかし、ガガには若いファンも多いだけに、麻薬の使用についてのこうしたコメントには批判も集まっている。


レディー?ガガに瓜二つ!謎のイケメンモデルがヴォーグオムジャパンに登場!その正体は?
レディー?ガガ、やっとツイッターの女王に!ブリトニーのフォロワー抜き1位に!
ビヨンセが30歳未満の最も稼いだセレブに!ブリトニー意世間に2位でレディー?ガガは3位!-経済誌フォーブス
レディー?ガガ、ジョン?レノンのピアノで演奏してファンから怒り殺到!ショーン?レノンのツイッターから画像削除
レディー?ガガ、妹の進路をめぐって両親とバトル!

レディー?ガガの麻薬使用発言に批判集中!音楽制作では[??:内容2]

レディー?ガガの麻薬使用発言に批判集中!音楽制作では[??:内容3]

レディー?ガガの麻薬使用発言に批判集中!音楽制作では[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。