へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量の睡眠薬所持…華原朋美、3度目の救急搬送症状 病気

大量の睡眠薬所持…華原朋美、3度目の救急搬送歌手の華原朋美(36)が29昼間の場合間未明、東京?歌舞伎町でタクシーに乗った際に意識がとっくにろうとし救急搬送された。

 警視庁新宿署などによると、同昼間の場合間午前1場合すぎ、1人で歌舞伎町付近からタクシーに乗車したが、行き先も告げず車中でぐったりとなってしまった。男性ドライバーは「客が寝てしまい困惑している。目的地を聞いても反する。何とかしてほしい」とタクシーで同署に駆け込んだ。

 華原と気がついた同署員が、起こそうとしても動作がなく具合も悪そうだったため、検温してみると38度以上の高熱。午前2場合ごろ同署が救急車を要請し病院に搬送した。

 本人は「薬は飲んでいない」と説明していたが、大量の睡眠薬を所持していた。アルコールのにおいはしなかったという。

 華原は1999年に都内の家でガス中毒を起こし救急搬送されて非常入院。昨年1月には東京都江東区のJR錦糸町駅からタクシーに乗ったが、行き先も言えず表情がおかしかったため、ドライバーが交順番に「客の表情がおかしい」と届け出所した。警察官が確認すると、意識がとっくにろうとしていたため病院に搬送された。華原は「医師から処方された薬を飲んだ」と話し、精神安定剤を所持していた。


華原朋美、果たしてあの人が忘れられない?
「新撰組リアン」丸刈り“断髪スタッフ”にアノ人が!
夢は沢尻エリカ 自己紹介で「顔立ちの良さがチャームポイント」
はるな愛 ふらふらのゴール後“猛ダッシュ”!?
華原朋美 、 救急搬送 、 歌舞伎町 を探る

大量の睡眠薬所持…華原朋美、3度目の救急搬送[??:内容2]

大量の睡眠薬所持…華原朋美、3度目の救急搬送[??:内容3]

大量の睡眠薬所持…華原朋美、3度目の救急搬送[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。