へっどらいん



華原朋美、救急搬送!タクシーでぐったり症状 病気

華原朋美、救急搬送!タクシーでぐったり芸能活動を休止中の歌手、華原朋美(36)が29昼間の場合間未明、乗車していたタクシー内で意識がとっくにろうとなり、病院に搬送されていたことが同昼間の場合間、分かった。

 警視庁新宿署などによると、華原は29昼間の場合間午前1場合10分ごろ、新宿?歌舞伎町付近からタクシーに乗車。華原が行き先も告げず、ぐったりしていたことから、ドライバーが「お客さんが寝ちゃって起きない。目的地を聞いても報いてもらえないので何とかしてほしい」と、同署に運んだ。

 署員が体を揺するなどして起こしたところ、意識はあるものの顔は青ざ入れいた。体温を計ると38度目と鼻の先あったため、救急車を要請し、病院に搬送した。酒の臭みはしておらず、飲んだ表情はなかったという。

 華原といえば、昨年もタクシー内で意識がとっくにろうとして救急車で病院に運露見しており、華原が「医者に処方された薬を飲んだ」と話したことから、精神安定剤の大量摂取かと報じられた。

 同署によると、今回も医者に処方された薬を持っていたが、本人は「飲んでいない」と説明したという。一部報道で、薬は睡眠薬と報じられたが、同署では今回の件について「事件性はない」と決断しており、薬の中身までは理解していない。

 華原は先月も、歌舞伎町で意識がとっくにろうとしたコンディションで歩いているところを警察官に保護され、その際も睡眠薬などを持っていたという。


睡眠薬服用?華原朋美がまた救急車で搬送
パリス?ヒルトン、今度はコカイン所持
芸能事務所代表を起訴…詐欺?恐喝未遂罪
押尾学被告、保釈されずに初公判へ
清水健太郎容疑者送検、“白い粉”も発見

華原朋美、救急搬送!タクシーでぐったり[??:内容2]

華原朋美、救急搬送!タクシーでぐったり[??:内容3]

華原朋美、救急搬送!タクシーでぐったり[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

