へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋美またまた救急搬送でかすむ復活 自ら電話かけ事務所に売り込み症状 病気

華原朋美またまた救急搬送でかすむ復活 自ら電話かけ事務所に売り込み★「薬物とはすっかりクリーンにならないと…」

 3年前に薬物依存症を事情に所属事務所を解雇され、芸能活動を休止中の歌手、華原朋美(36)が、意識妨げで救急搬送される騒ぎを起こしていた。芸能界の大手事務所には、とっくに華原に手をさしのべようという動向はないが、華原の復活はありえるのか。

[フォト]吉野自宅の牛丼をはやらせたのは華原朋美?

 
 1999年1月に自宅マンションでガス中毒で倒れて以降、たびたび倒れている華原。今回は熱帯夜の盛り場だった。警視庁新宿署などによると、華原は29昼間の場合間午前1場合10分ごろ、東京?歌舞伎町付近からタクシーに乗車したが、行き先も告げず、ぐったりしていたことから、ドライバーが同署に運んだ。

 意識はあるものの顔は青ざめ、発熱もしていたため、署員が救急車を呼び、華原を病院に搬送した。関係者によると、華原は医師から処方された薬を持っていたというが、「飲んでいない」と話したという。事件性がないことから、同署も薬の類類は理解していないという。

 昨年1月には精神安定剤の中毒症状で搬送され、一部報道によると、今年7月にも歌舞伎町で意識がとっくにろうとしたコンディションで歩いているところを保護されていた。このときは、睡眠剤を所持していたという。

 「近頃、華原は自ら電話をかけてあちこちの事務所に売り込みをしていた」(芸能事務所関係者)と、復活を目指していたが、それも難航。いまだ復帰には至っていない。「薬物とはすっかりクリーンにならないと。さらに、前所属事務所にちゃんと謝るなどして復帰の道筋を立てないといけないのに、そうしている表情もない」とにべもない。

 本人の意思とは裏腹に、余計に狭まる復帰の割合。とにもかくにも、まずは元気な姿を見せることが先決だ。



華原朋美、救急搬送!タクシーでぐったり
安い?エリカ様、CMギャラ5000万円…用途はアレ
芸能人に学ぶ大気の層の作り方 出版本職デューサー?高須基仁さん「人たらしの極意」
Wink鈴木早智坊主、泥沼不倫&活動自粛の本当のワケ
飯島愛さん“孤独死”から1年…激白本「鬱病ロッカー」大反響

華原朋美またまた救急搬送でかすむ復活 自ら電話かけ事務所に売り込み[??:内容2]

華原朋美またまた救急搬送でかすむ復活 自ら電話かけ事務所に売り込み[??:内容3]

華原朋美またまた救急搬送でかすむ復活 自ら電話かけ事務所に売り込み[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。