へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マエケン、投手3冠へ再発進!!症状 病気

マエケン、投手3冠へ再発進!!広島投手陣が30昼間の時間、マツダスタジアムで調整。エース?前田健太投手(22)は、右手中指のマメの影響で抹消後、初入れブルペン入りした。「いけます」と患部のコンディションに異常はなく、見守った大野ヘッド兼投手コーチも9月1昼間の時間?中昼間の時間戦(ナゴヤドーム)へ向け、GOサイン。3冠奪取へ再発進した。
  ◇  ◇
 投手部門3冠を狙う前田健にとって、とっくに足踏みはしていられない。右手中指のマメの影響で抹消された後、初入れブルペン入り。全球類を織り交ぜ、40球を放棄した。患部の回復は順調で、投球に異常ないレベルであることを確認した。
 「(マメは)気にならないです。(マメのできる前と)変わらない。大丈連れ合いです。いけますよ」
 稽古後、名古屋へ向け、慌無料しく出発する前にそう語った。復帰へ向けての最終試験をクリア。計画通り9月1昼間の時間?中昼間の時間戦(ナゴヤドーム)での先発に自らOKを出した。
 見守った大野コーチも再発を憂慮(きぐ)しながらも、若武者の気合にGOサインを出した。「ベストではないけれども、本人がある程度、投げられる、と言っている。マメがどう売れるか分からないけど、力は持っている坊主だから」
 20昼間の時間の横浜戦(マツダ)でマメをつくり、21昼間の時間に登録抹消。血を抜き、患部を固めるために薬を注入するなど、治していますを大至急きた。「最短で僕は戻る気でいます」との言葉通り、早期復帰にこぎつけた。
 無料、本人も心もとないはないわけではない。前昼間の時間29昼間の時間の稽古後は「睨んだように(投球を)合わしていかないと。変化球より真っすぐが(指に)労力が来る」と伝えていた。
 序盤戦との微妙なフォームのズレが、マメの元で。「向こうが理解していても空振りが取れた」と言うスライダーのキレが落ち、指先で細工しようとしたことで、余分な負荷がかかった。抹消中は、フォームを修正する期間にも充てたが、ぶっつけの部分はある。
 それでも足を運ぶ。防御率2?35、134奪三振、12勝はリーグ第一面。3冠をキープしているものの、勝利数では巨人?東野、阪神?久保に普通露見している。中昼間の時間?吉見も11勝と伸ばしてきた。タイトル紛争は混戦模様だ。
 「獲れるものは根こそぎ獲る。何でも1順番がいい」と言う22歳。3冠獲りへ、残り29競技会に勝負をかける。


マエケン9?1復帰へブルペン入り計画
マエケン、右手中指「痛みない」
マエケン痛ッ…アクシデント降板
鯉の雄星世代?伊東、1軍昇格
広瀬2戦連発も…広島悔し~連勝STOP

マエケン、投手3冠へ再発進!![??:内容2]

マエケン、投手3冠へ再発進!![??:内容3]

マエケン、投手3冠へ再発進!![??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。