へっどらいん



パリス、警察に症状 病気

パリス、警察に8月27昼間の場合間にコカイン所持の容疑で逮捕されたパリス?ヒルトンが、警察の取り調べに対し、ハンドバッグの中から発見されたコカインは「チューインガムだと思っていた」と発言していたことがわかった。

8月27昼間の場合間にコカイン所持の容疑で逮捕されたパリス?ヒルトン

警察が発表した調書によれば、パリスは異常のハンドバッグは友達のものだと言い分し、発見されたコカインについては「見覚えがないが、ガムかと睨んだ」と答えたという。

「彼女は、バッグは自分の所有物ではなく、友達から借りたものだと言った。(バッグの中に入っていた)ぜんそくの薬は自分のものであることを認めたが、コカインは自分のものではないと言った。誰のものかと尋ねると、彼女は見詰めたことがないと言い、その後でガムかと睨んだと言った」とラスベガス警察の調書に記されていると Contactmusic.comが話している。

逮捕から3場合間後には拘置所から出て来たパリスだが、TMZ.comによれば、警察はパリスを麻薬所持の大罪で起訴する意向だそうで、最長4年の禁固刑もあり得るという。



パリス、借りたはずのコカイン入りバッグをツイッターで自慢していた? (MovieWalker)
パリス、ヘアエクステ企業から訴訟!賠償請求30億円に (MovieWalker)
パリス?ヒルトン、今度はナチス式敬礼おふざけで大ヒンシュク (MovieWalker)
パリス、“谷間強調”の下着ブランド立ち上げ (MovieWalker)
パリス、撮影所にロブスターの生け簀を注文 (MovieWalker)

パリス、警察に[??:内容2]

パリス、警察に[??:内容3]

パリス、警察に[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

