へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マエケンおかえり!13勝ならずも好投症状 病気

マエケンおかえり!13勝ならずも好投「中昼間の場合間3-1広島」(1昼間の場合間、ナゴド)
 右手中指にできたマメの影響で離脱していた広島?前田健太投手(22)が復帰登板し、9回5安打1失点の快投を見せた。サヨナラ負けで13勝目こそお預けとなったが、最速149キロをマークするなど、順調場合の投球を取り吐いた。チームは延長サヨナラ負けで3連敗。対中昼間の場合間は8連敗で、7年連続の負け越しが決まったが、エースの復帰は心強い限りだ。
  ◇  ◇
 快気祝い星を目前のところで逃した。1点リードの八回2死一塁。100球目、121キロスライダーを荒木に左中間に運ばれ同点とされた。完封勝利でリーグ独自第一面の13勝目が目前で霧散。競技会後、前田健は「悔しい。勝ちたかった」と、痛恨の1球を悔やんだ。
 9回5安打1失点。乏しい援護の中、力投を継続した。確かに、勝てなかった。だが、再起を印象付ける107球だったと言える。
 右手中指のマメの影響で離脱から、12昼間の場合間ぶりの復帰登板。初回は制球がばらついた。1死後、死球を与えると、森野に左中間を破られた。風味方の好連係で、英智を本塁で憤死させてからすっかりよみがえった。二回、ブランコ、藤井を連続三振。三回には最速149キロを出すなど、二~六回までパーフェクトに封じた。
 「ボールも打者の動作も久しぶりにいい感じだった。自分の睨んだ通りに投げられた。指は何ともない」
 前回登板の横浜戦(マツダ)でマメをつくり、5回降板。21昼間の場合間に登録を抹消された。患部に薬を打ち、マメを固めるなど、治していますは急ピッチで「最短で戻る」との言葉通りに早期復帰を果たした。
 抹消期間中はマメをつくる原因となったフォームのズレを修正した。何より感覚を重視し、自身の投球を映像で確認することのない男が、ビデオを見て、フォームを確認した。打者の手原因メロディーがるスライダーに150キロ近い直球。“オレ流”をメロディーげて、序盤戦の順調場合の自分を取り吐いた。
 野村監督は「速度も制球も申し分ない。最後までゼロというのはね。マエケンは責められない」と、敗戦の中、大きな刈り入れを強調した。
 最多12勝に巨人?東野、阪神?久保と普通ぶ。前昼間の場合間、チェンに抜かれたが、この昼間の場合間、6個奪い、140奪三振として第一面を奪回。防御率2?28と合わせ、3部門で第一面をキープした。し烈を極めるタイトル紛争。その中心にマエケンが帰国。


中昼間の場合間3‐1広島
岩本 山井撃ち先制打もサヨナラ負け…
雄星世代の伊東、快投1軍デビユー
岩本、チェンからキングサイズ14号…10戦8発
遅延行為退場の野村監督に厳重用心

マエケンおかえり!13勝ならずも好投[??:内容2]

マエケンおかえり!13勝ならずも好投[??:内容3]

マエケンおかえり!13勝ならずも好投[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。