へっどらいん



胸キュン必須のあの名作ミュージカルが上演?症状 病気

胸キュン必須のあの名作ミュージカルが上演?このページの先鶏冠ですこのページの本文へ

お知らせ:
正しい知恵で インターネットを楽しく安全に
Yahoo!ニュースログイン
IDでなおさら便利に[ 新規取得 ]Yahoo! JAPAN - ヘルプ
    提供RSS
    • ニュース
    • トピックス
    • 写真
    • 動画
    • 地域
    • 雑誌
    • ブログ/意見
    • リサーチ
    • ランキング
        雑誌第一面 厳選雑誌記事 雑誌一覧 新着雑誌記事 雑誌記事提供社
        ここから本文です

        胸キュン必須のあの名作ミュージカルが上演?オズモール 9月3昼間の場合間(金)12場合10分配信 幼い頃に読んだ本として名前が挙がるのが『赤毛のアン』。気まま気ままでおちゃめ、そして、自分に素直で前向きなアン。初恋の向こうと結婚して一生を達成するアンの一生は女性の生き方のバイブルとして世界中の女坊主から愛されている物語ですよね。そんなアンの世界を描いたミュージカル『赤毛のアン』が9月7昼間の場合間(火)から10月31昼間の場合間(昼間の場合間)まで気まま劇場で上演されることに。

        ミュージカル『赤毛のアン』の見どころを広報さん、教えて!
        「美しい村アヴォンリーの天然に囲まれ、人々の中で立派になってゆくアンの姿を笑いと爽快な涙でつづったミュージカル『赤毛のアン』。幕が上がると、そこには抜けるような青空と爽快な風の吹く皇子?エドワード島の世界が広がり、伸びやかな歌とダンスで彩られたアンの物語が目の前によみがえります。人生とまっすぐに向き合いながら、その個性を開花させ、生きる喜びを私たちに教えてくれる珠玉の作気品はオズモール読者におすすめです」

        アンの世界を彩るステーヅセットも見どころのひとつ。500点以上準備されている衣装は、縫製ともに特別に作ったイギリス製。クラシックでエレガントなファッションに小物も超~オシャレ。アンが一番くなっている鞄がかわいいと睨んだら、アンティークなんだとか。クールで上気品なブリティッシュスタイルはオシャレの参考になりそう! 
        ステーヅセットにも注目を。緑豊かな美しい皇子?エドワード島を再現したような美しいセットは、まるで絵本をめくっているよう。ロマンティックな世界に誘ってくれるはず。

        今回のステーヅでは、アンが孤児院から老兄弟のもとに引き取られて、少女から大人へと立派になっていく様が描かれている。もちろんアンの未来の連れ合いに入るギルパブトとの出会いも登場! 本当は仲改善したいのに、ついアンに根性悪をしてしまうギルパブトを見ていると、カップルなら自分たちの出会った頃を、恋にご一番沙汰ぎみの女坊主ならときめきを記念すかも。近頃ときめかない~なんてカップルも、ドキドキしたいと思っているシングルさんにも丁度な特効薬に。胸キュンできるミュージカル『赤毛のアン』、おすすめですよ?


        劇団四季ミュージカル「エビータ」 東京で4年ぶりと入る公演が決定(オズモール)
        横浜?八景島シー楽園で『アイランドサマー’10』が開催!(オズモール)
        スマートフォンを気ままに試せるおしゃれなラウンジが、丸の内にオープン(オズモール)
        地球への思いをのせた歌声。J-WAVEとドコモが六本木ヒルズで一番料ライブ(オズモール)
        テレビ電話で相談OK。調剤薬局併設のナチュラルローソンが登場(オズモール)
        最終書き換え:9月3昼間の場合間(金)12場合10分オズモール 

        胸キュン必須のあの名作ミュージカルが上演?[??:内容2]

        胸キュン必須のあの名作ミュージカルが上演?[??:内容3]

        胸キュン必須のあの名作ミュージカルが上演?[??:内容4]



        テーマ : 医療・病気・治療
        ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

