へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ニュース1週間>民主代表選は菅VS小沢/サッカー昼間の時間本代表新監督にザッケローニ氏症状 病気

<ニュース1週間>民主代表選は菅VS小沢/サッカー昼間の時間本代表新監督にザッケローニ氏今週(8月28昼間の場合間~9月3昼間の場合間)のニュースをまとめた。

 ◇民主代表選は菅VS小沢

 民主党代表選が1昼間の場合間午前告示され、小沢一郎前幹事長(68)、菅直人首相(63)の順に2人が立候補を届け出所した。首相選びにつながる代表選は一騎打ちが確定。対決回避を目指した鳩山由紀連れ合い前首相の仲介がミスしたことで、現職首相と党内最大勢力を率いる実力者による党を二分した戦いと入る。財源確保が困難な衆院選マニフェスト(政権公約)のあり方や消費税増税、「政治とカネ」、政権運営のあり方などをめぐり、14昼間の場合間の投開票に向けて熱戦が展開される。

民主党の党内人脈図2010

 ◇サッカー昼間の場合間本代表新監督にザッケローニ氏

 昼間の場合間本サッカー協会は30昼間の場合間、昼間の場合間本代表の新監督に、イタリア人のアルベルト?ザッケローニ氏(57)の就任が決まったと公表した。昼間の場合間本代表にイタリア人の監督が就任するのは初入れ。世間国人の監督は2006、07年に務めたイビチャ?オシム氏以来で通算6人目。ザッケローニ氏は1998~99年シーズンにイタリア1部(セリエA)のACミランの監督としてリーグ制覇。その後はイタリアの名門を率い、昨季途中からユベントス監督を務めた。

 ◇帝京大病院で46人院内感染 9人が死亡か

 帝京大病院(東京都板橋区)は3昼間の場合間、ほとんどの抗生物質が効かない多剤耐性菌アシネトバクター?バウマニに病人46人が院内感染し、27人が犠牲になったと公表した。うち9人は死亡と感染の因果関係が紛れもないという。国内で同菌の大規模な院内感染が明らかに入るのは、09年の福岡大病院に次いで2例目で感染者数は最多。

 ◇押尾学被告、裁判員裁判の初公判で一部一順番罪言い分

 一緒に合成麻薬を服用して容体が激変した女性を放置して死なせたとして、保護責任者遺棄致死など4罪に問われた元役者、押尾学被告(32)は3昼間の場合間、東京地裁(山口裕之裁判長)で開かれた裁判員裁判の初公判で「私は女性に合成麻薬を渡していないし、放置もしていないので一順番罪です」と述べ、起訴内容の一部を否認した。有達人が裁かれる初の裁判員裁判。評議を含め8昼間の場合間間の審理を経て、17昼間の場合間に判決が言い渡される。

 ◇和歌山県、100万人割る

 和歌山県の推計人口が、1955年の国勢調査以降、初入れ100万人を割った。少坊主高齢化と県世間流出などが元でで、100万人割れは近畿2府4県で初入れ。全国でも9順番目。県調査統計課によると1昼間の場合間現在で前月比263人(前年同月比6508人)減の99万9834人。総務省によると、09年10月1昼間の場合間場合点の推計人口で100万人未満は、鳥取、島根、高知、徳島、福井、佐賀、山梨、香川の8県。

 ◇「バスクリン」に社名変更

 お風呂剤や育毛剤の「ツムラライフサイエンス」は1昼間の場合間、社名を薬用お風呂剤と同じ「バスクリン」に変更した。発売80周年を迎え、消費者に親しまれている気品物名に合わせた。古賀和則社長は東京都内で記者会見し「人々の健康に役立ち上がる会社として立派になっていきたい」と述べ、早期の株式上場に意欲を示した。同社は06年、漢方薬大手のツムラの自宅庭用気品部門が分社化、08年に一本立ち。

 ◇NHK、秋敷地の生中継を再開

 野球博打博異常などに絡み、大相撲名古屋敷地(7月)の生中継をお釈迦したNHKは2昼間の場合間、秋敷地(12昼間の場合間初昼間の場合間、東京?両国国技館)について、中継を再開すると公表した。ラジオやBSなども以前通り再開する。NHKは7月6昼間の場合間、名古屋敷地の中継お釈迦を決定。取組終了直後の午後6場合台に、ダイジェスト放送を行う異例の対応を行った。

 ◇初代若乃花の花田勝治さん死去

 「土俵の鬼」と呼ばれた大相撲の第45代横綱?初代若乃花で、引退後は昼間の場合間本相撲協会理事長として大相撲の発展に尽くした花田勝治(はなだ?かつじ)さんが1昼間の場合間、腎細胞がんのため死んだ。82歳。横綱?栃錦との名勝負は「栃若場合代」と言われ、昭和30年代の大相撲人気を拠り所た。幕内優勝10回。通算成績は593勝253敗4分け70休。10人兄弟の末弟を名大関?貴ノ花に育てたほか、2代目若乃花(現間垣親方)、隆の里(現鳴戸親方)の2横綱と大関?若嶋津(現松ケ根親方)らを輩出。貴ノ花のせがれで後に史上初の兄弟横綱と入る3代目若乃花と貴乃花は、おいに当たる。



落選から始まった 菅直人氏の歩み
小沢一郎氏の若き昼間の場合間から今まで
押尾学容疑者を麻薬取締法違反容疑で逮捕(2009年8月)
初代若乃花、花田勝治さん死去 栃若場合代、貴花田となど

<ニュース1週間>民主代表選は菅VS小沢/サッカー昼間の時間本代表新監督にザッケローニ氏[??:内容2]

<ニュース1週間>民主代表選は菅VS小沢/サッカー昼間の時間本代表新監督にザッケローニ氏[??:内容3]

<ニュース1週間>民主代表選は菅VS小沢/サッカー昼間の時間本代表新監督にザッケローニ氏[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。