へっどらいん



押尾被告公判 交際女性症状 病気

押尾被告公判 交際女性合成麻薬MDMAを一緒に服用して犠牲になった飲食店従業員の田中香織さんを救命しなかったとして保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元役者押尾学被告の裁判員裁判の第2回公判が6昼間の時間、東京地裁で開かれた。午前中の公判では検察側証人として押尾被告と交際していたという女性2人が出廷。“真っ直ぐ対決”ではなく、別室からテレビモニターを通す形のビデオリンク方式で「MDMAを勧められて一緒にのんだ」などと証言した。昨年、米ロサンゼルスで押尾被告と一緒に薬物をのんだという女性は、薬を飲んで意識をなくしたことを告白。ほかに田中さんの知り合いの芸能本職ダクション経営者らが証人として出廷した。


押尾被告 写メでせがれの顔を見詰めた後に…
押尾容疑者の元家内?矢田は長男と世間出
「クズなところが気がある」ファン動作様々
押尾学被告、また“シャバ”おあずけ
矢田亜希坊主号泣…押尾について初告白

押尾被告公判 交際女性[??:内容2]

押尾被告公判 交際女性[??:内容3]

押尾被告公判 交際女性[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

