へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<家内連れ合い木聡>主演映画がモントリオール映画祭でお披露目 症状 病気

<家内連れ合い木聡>主演映画がモントリオール映画祭でお披露目 カナダで8月26昼間の場合間から開催中の「モントリオール世界映画祭」でワールド?コンペティション部門に出気品された映画「悪人」=李相昼間の場合間(リ?サンイル)監督=が現地場合間5昼間の場合間、公式プレミア上映され、多くの映画ファンが集まる中、主演の自宅内連れ合い木聡さんとヒロイン役の深津絵里さんが現地で記者会見とステーヅあいさつを行った。上映終了後にはスタンディングオベーションが巻き起こり、ロビーでは感動冷めやらぬ観客が多く残って李監督を質問攻めにするなど「悪人」は世界の人々も魅了した。授賞式は6昼間の場合間午後9場合(昼間の場合間本場合間7昼間の場合間午前10場合)に行われる。

 公式プレミア上映に先立ち、5昼間の場合間朝9場合から行われたプレス試写会は819席が満席となり、午後行われた記者会見では、自宅内連れ合い木さんと深津さん、李監督が出席した。記者の質問には「世界では容易に『愛している』というが、それがなぜこの映画では出てこないのでしょうか?」「『悪人』というそのものを映し出すのではなく、さまざまなものを映し出していたが撮影前にびりな打ち合わせをしたのか?」など台本、演出面での質問も多く飛び出し、国際映画祭ならではの熱気を感じさせた。

 モントリオール映画祭は、トロント国際映画祭と並ぶ北米最大規模の映画祭で08年には、本木雅弘さん主演の「おくりびと」(滝田洋二郎監督)がグランプリを受賞し、09年の「ヴィヨンの自宅内~桜桃とタンポポ~」では根岸吉太郎監督が監督賞を受賞し、北米市場の昼間の場合間本映画への注目度が年々高くなっていることを物語っている。

 自宅内連れ合い木さんは「モントリオールに来るのは初入れです。こういったチャンスに恵まれて感謝しています。この『悪人』というのは僕自身原作を読んで、自らやりたいなと思って希望願してきた作気品で、僕の役者人生の中では特別な作気品だと自負しています。僕自身、役者をやり始入れ13年目ですが、今自分にできるすべてを出しつくしたと思います。その思いが、昼間の場合間本の方だけでなく、こうやってモントリオールの方々にも触れてい無料けるということがさらにうれしいことです」と喜びを語った。

 深津さんは「まさか昨年の冬に撮影しているときに、この作気品が海を越えると思っていなかったので、今ここでごあいさつしていることが目標のような瞬間です。このお話は九州に住むごくごく並の人間たちに起こる物語です。それが、海を渡った皆さまの胸にどのように着くのか、今はるかに心もとないですが、ちょっぴりでも多くの方に力ンニソグをしてい無料きたいと思える、そんな作気品に私自身出合えたので、世界の方々に力ンニソグをしてい無料けるチャンスができてはるかにうれしいです」と伝えている。李監督は「モントリオールの人々は映画を愛し、映画がないと生きていけない人たちと聞いています。『悪人』が素晴らしい薬に入ることを祈っています」とコメントしている。

 「悪人」は第61回毎昼間の場合間出版文化賞、第34回大佛次郎賞を受賞した芥川賞作自宅の吉田修一さんのベストセラー小説が原作。「フラガール」の李監督がメガホンを取り、原作者の吉田さんとともに台本を担当した。長崎のはずれの漁村で天性育った土木作業員の清水祐一(自宅内連れ合い木さん)が、佐賀の紳士服量販店に勤める馬込光代(深津さん)と出会い、刹那(せつな)的な愛に身を焦がすのだが、実は祐一は連昼間の場合間ニュースをにぎ発言させていた殺人事件の犯人だった……という物語。岡田将生さん、満島ひかりさん、樹木希林さん、柄本明さんらが出演している。音楽は久石譲さんが担当した。11昼間の場合間から全国東宝系でロードショー。(毎昼間の場合間新聞デジタル)


<写真特集>自宅内連れ合い木聡 :「悪人」ではなく「仕事人」 深津絵里は「凡人」?
<写真特集>自宅内連れ合い木聡 :殺人犯演じ「新しいスタート」 深津、久石譲ら豪華メンパブで映画「悪人」落成会見
悪人 :モントリオール世界映画祭に出気品決定 自宅内連れ合い木「昼間の場合間本映画の底力を世界に」
深津絵里 :自宅内連れ合い木に「自分自身と闘っていた」と絶賛 映画「悪人」落成報告会見
自宅内連れ合い木聡 :「僕らの『場合代』を描ければ」 松山ケンイチとW主演 映画「マイ?背景?ページ

<家内連れ合い木聡>主演映画がモントリオール映画祭でお披露目 [??:内容2]

<家内連れ合い木聡>主演映画がモントリオール映画祭でお披露目 [??:内容3]

<家内連れ合い木聡>主演映画がモントリオール映画祭でお披露目 [??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。