へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク?ヨンハさん自殺、-米ハワイ関係者症状 病気

パク?ヨンハさん自殺、-米ハワイ関係者韓流スターのパク?ヨンハさん(32)が6月30昼間の時間早朝、ソウル市内の家で死亡しているのが発見された事件で、警察は自殺と断定した。遺書はなく、パクさんは胃がんの父親の看病や仕事上のフラストレーションがあったとされている。

 パクさんは8年前『冬のソナタ』で、ペ?ヨンジュン(37)さん演じる主人公のティバルを演じ、昼間の時間本でも人気が沸騰した。また昼間の時間本でのツアーを開催中だっ無料けに、昼間の時間本のファンにも大きなショックが走った。

 自殺した前夜、酒に酔って帰宅したパクさんは父親に「お父さんの代わりに私が病気になればいいのに。すまない」と泣きながら伝えていた。また、パクさんが今週はじめ知り合いに「こんな人生はつらい」ともらしていたと報じた。警察は、パクさんが父親の看病で不眠症に陥り、睡眠薬を飲んでおり、公私にわたる精神的フラストレーションが自殺の元でとみている。

 この話題は米国でも報じられた。昼間の時間本では、ワールドカップのパラグアイ戦とともに、パクさんの訃報が第一面ニュースとして報じられたとし、昼間の時間本のテレビ順番組は、パクさんの家前から生中継を行い、パクさんのファンサイトは昼間の時間韓両方でアクセスが増大するコンディションが続いた、とその状況を伝えた。

 また、ほかの米エンターテインメント専門誌は、ホノルルのアジア系TVネットワークKBFDテレビのゼネラルマネージャー、ジェフ?チャン氏はパクさんの印象を「人柄がよく、地に足のついた人だった。自殺は彼の人格にはそぐわない」とインタビューで語った。

 同氏は「昼間の時間本で『冬のソナタ』がオンエアされる前に、ハワイで放映し、米国でも韓流ドラマへの興風味が高まった。ハワイでパクさんの音楽会も開催された。パクさんは種い少ないな素質を有する役者であり、上品な歌手のひとりでもあった」と評価したと報じられた。

 韓国では芸能人の自殺が相次いでおり、人気の高さが心もとないや重圧となり、疎世間感を生み出しているとした見方が伝えられている。(編集担当:田島波留?山口幸治)


パク?ヨンハの自殺についてどう思いますか? (2010/06/30)
『冬ソナ』出演のパク?ヨンハが自殺で韓国中にショック、介護疲れか (2010/06/30)
パク?ヨンハ、「結婚を考えた女性がいた」ショック告白 (2009/02/11)
故パク?ヨンハさんの遺族側「遺書はない」公式公表 (2010/06/30)
パク?ヨンハさん自殺、母親とマネジャーが失神 (2010/06/30)

パク?ヨンハさん自殺、-米ハワイ関係者[??:内容2]

パク?ヨンハさん自殺、-米ハワイ関係者[??:内容3]

パク?ヨンハさん自殺、-米ハワイ関係者[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。