へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報に芸能界ショック症状 病気

悲報に芸能界ショック歌手や役者として羽ばたいていた人気スター、パク?ヨンハさん(32)のいきなりの死亡に、芸能界は大きなショックに包まれた。来月末に新ドラマの撮影を書いており、昼間の場合間本での歌手活動も活発に継続していたため、自殺に腑に落ちないとの動作が殆どを占入れいる。

パク?ヨンハの本職フィールと写真

 パクさんと親しい音楽界関係者は30昼間の場合間、「28昼間の場合間に電話で話したが、心もとないを抱えた表情は感じなかった。きのう会う約束をしたが会えなかった。公演のためきょう昼間の場合間本に出国するという話を聞いたのに、こんなことがあり得るのか」と話した。また、うつ病かどうかは分からないが、普段からよく眠れなくて苦しいと、睡眠薬に頼っていたようだと伝えた。

 パクさんが出演したドラマ「オンエアー」の台本を書いたキム?ウンスクさんは、「20昼間の場合間前に電話したときは新しいドラマが決まったと、はるかに喜んでいた。はるかに明るい声だった。果たして亡くなったのか。信じられない」とショックを隠そうとしなかった。

 ドラマ「冬のソナタ」で人気を博したパクさんは、昼間の場合間本で工ネルギッシュに活動を継続していた。昨年は映画「戦術~THE SCAM~」、ドラマ「ザ?スリングショット~男の物語」に出演するなど、韓国での活動も普通行していた。来月から撮影になる新ドラマ「ラブソング」にも意欲を示していた。

 「ラブソング」の制作会社関係者は、「昼間の場合間本と韓国を忙しく行き来し、仕事とっくにまくいっていたのに、どういうことなのか理解できない」と伝えている。
 芸能界では、パクさんのうつ病については知らないとの動作だったが、普段から父親の胃がん闘病と単独企画事務所設立でプレッシャーを抱えていたと口をそろえた。

 ある芸能界関係者は「一人で事務所を立ち上げた後から経営の労力が大きかったと思う。今は人好きが、いつ冷めるか分からないという心もとないに頭を抱えていたのだろう」と伝えた。

 「オンエアー」で共演した女優のソン?ユナは、「きょう優れない目標を見詰めたが、こんな知らせが届いた。この前は昼間の場合間本から電話をかけてきたのに…」と言葉を詰まらせた。




パク?ヨンハ死直前の昼間の場合間本で…ファンを記憶するかのような挙動
パク?ヨンハ 芸能?事業フラストレーションで自殺…警察公表
パク?ヨンハ 死の数場合間前知り合いに心境界明かす
パク?ヨンハ 遺書はないと遺族が公表「故人のため祈って」
故パク?ヨンハ 多方面で活躍したエンターテイナー

悲報に芸能界ショック[??:内容2]

悲報に芸能界ショック[??:内容3]

悲報に芸能界ショック[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。