へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森三中CMソングCD化症状 病気

森三中CMソングCD化お笑いトリオ?森三中が歌う、大鵬薬気品の胃腸薬「ソルマック」のCMソング「イブクロ」がCD化されることが6昼間の場合間、分かった。シンガー?ソングライターの高野健一が本職デューサー名義「pal@pop」で14昼間の場合間に発売する新アルバム「feat.PLUS」に収録される。
 CMは08年11月から全国で放送され、「釣りバカ昼間の場合間誌」のアニメーションと、優しい歌声に乗せた「?ありがとうイブクロ いつもありがとう この心痛むほど ありがとう」という歌詞で、お茶の間でおなじみ。視聴者からCD化を追求する声が相次いだことを浴び、作詞?作曲した高野が15秒のCM用楽曲を、フルパブジョンで新たに作り直した。
 森三中がボーカ書き出したに抜てきされたのは、胃腸薬のCMソングで「食べることが気があるそう」という事情から。メーンボーカルを大島美幸(30)が務め、残る2人はコーラスで参加している。
 世間見の好みとは異なる?美声を有する大島は、「曲も歌詞もホロリと泣けます。みんなにもカラオケで酔っぱらいながら歌って欲しいです」と心を込入れレコーディング。高野は「大島さんが紅白で歌っている絵が浮かびます。目指せ紅白!!」と年の瀬の大ステーヅを狙っていた。
 CD発売に先駆けて、7昼間の場合間から着うたフルなどで配信がスタートする。


? 大島美幸、女芸人に“尻出し”のススメ
? 「クロサワ映画」26場合間テレビとコラボ
? 森三中?黒沢、キスシーンでNG連発
? 水野美紀 ソニンと美尻も露出の熱演だ
? MAXが森三中と“キャッツアイ対決”!?

森三中CMソングCD化[??:内容2]

森三中CMソングCD化[??:内容3]

森三中CMソングCD化[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。