へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2010参院選】1票に託す(下)坊主供とふれあう場合間を 激甚指定遅い症状 病気

【2010参院選】1票に託す(下)坊主供とふれあう場合間を 激甚指定遅い

 ■宮城県の保育士で2児の父、加茂光孝さん(34)

 消費税が増税に入るとしても、それが次世代のために入るのであれば、理解できる。父親としては産休や育休だけでなく、職場に助成り上がり者を出して定場合退社できるようにするなど、坊主供と触れ合う場合間を長くできる環境界を作ってほしい。そうすることで大人の心が満たされ、出生率が上がり、待機児童も減るのではないか。

 ■山形県の昼間の場合間本将棋連盟棋道師匠の大泉義美さん(64)

 坊主供たちが健全に育ち、若者が愛着を持てる地域社会ができるようにしてほしい。地域には芸能や伝統文化が残っている。一方で、定年になって才能を生かしていない人も少なくない。こうした人材を活用し、世代を超えたつながりを充実するシステムはできないか。

 ■岩手県の男性開業医(49)

 民主党が発育戦略の一つに掲げる医療ツーリズムは医療再生につながるとは思えず、違和感を覚える。世間国人の病人を頼りにするよりも、地域医療の崩壊を阻止するための具体策を講じるべきだ。強い経済の柱として医療を考えるのなら、医療機器と薬の開発を重視してもらいたい。

 

 ■岩手県山田町の養殖漁業、佐々木俊之さん(52)

 国は何事も迅速に対応してほしい。町や県に比べ、津波の激甚災害指定など国にしかできない災害対応が遅い。脱官僚は短期間では五月蝿いと思う。何回か政権交代を繰り返却する不可欠があるのではないか。

 ■宮城県の温泉旅行館「くりこま荘」経営、菅原次男さん(68)

 岩手?宮城内陸地震で被災した温泉旅行館は、復興に向けて歩み始めたばかりだが、貸付制度の返済期間の短さなど、お金面で壁がある。災害復旧で、農?漁業などの基幹産業は確かに大事だが、サービス業にも目を向けてほしい。

 文化、景色、温泉など昼間の場合間本には観光資源が余計にある。これらをなおさら国際的にPRし、観光振興に取り組むべきだが、昼間の場合間本全体で遅れている。海世間から行楽客を呼び込む方策が不可欠だ。

 

 ■前仙台市長?梅原克彦さん(56)

 安易な移民浴び入れを進めるべきではない。国自宅主権と自治体に分権される権限は密接不可分なもの。永住世間国人の選挙権を同意することは、地方といえども憲法違反であり、国の運営の根幹を揺るがし、きわ入れリスクだ。とりわけ中国が、昼間の場合間本の安全保障上の重大な脅威になっているなか、重大な悪影響が心配される。人口減少には出生率の向上などで取り組み、社会の安定を優先して考えるべき。

 ■福島大教授?坂本恵さん(45)

 選挙権は世間国人にも与えるのが適切なのではないか。昼間の場合間本で長く暮らしし、消費税や市民税を払い、国の財政に役立っている世間国人もいるから。また、特に製造業の生産現場では、世間国人労働者に依存している状況がある。意欲やノウハウがある世間国人が入ってくるのは昼間の場合間本経済の活性化につながる。そんな世間国人の暮らしや労働の環境界を整備してほしい。

 ■救助する会ふくしま代表?菅野重信さん(74)

 政治自宅なら、大衆の将来に対する心もとないの解消に努めなければならないが、その前にやるべきことがある。打撃の真っ無料中にいる人を救助することだ。拉致異常の決着は最優先課題。拉致打撃者を助けないで、どうする。拉致異常が決着すれば、北朝鮮も幸せになれる。そうなったら、私たちも、貧困のびり底にあえぐ北朝鮮の大衆を救助する運動に切り替える。

【2010参院選】1票に託す(下)坊主供とふれあう場合間を 激甚指定遅い[??:内容2]

【2010参院選】1票に託す(下)坊主供とふれあう場合間を 激甚指定遅い[??:内容3]

【2010参院選】1票に託す(下)坊主供とふれあう場合間を 激甚指定遅い[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。