へっどらいん



極道めて墨逮捕へ 医師法違反容疑を初摘発症状 病気

極道めて墨逮捕へ 医師法違反容疑を初摘発医師免許を持たないにもかかわらず、めて墨を施して料金を浴び取ったとして、兵庫県警明石署が山口組系組員の彫り師の男(35)=傷害罪で起訴、明石市=を医師法違反(一番資格営業)容疑で再逮捕する方針を固めたことが9昼間の時間、捜査関係者への取材でわかった。目と鼻の先逮捕状を請求する。同署によると、同法違反容疑を彫り師に適用するのは全国初という。

 捜査関係者によると、男は平成20年5月~8月、明石市内の家マンションで、知り合い男性(44)ら2人の腕前や手首にめて墨を施し、料金として1万円を浴び取るなどした疑いが持たれている。

 同署が6月、傷害事件の捜査で男の家を捜索した際、針などの手彫り用の器具や麻酔薬などを押収し、理由を聴いていた。


? めて墨彫り師宅で強盗ビックリ逮捕 女性施手段中、一喝され
? 「坊主供じゃないから分かるだろ」女性粗暴の組長逮捕
? 本物もビックリ?警察官出演「ヤクザ追放映画」のド迫力
? 別れ話に「めて墨を消す金を」 恐喝未遂容疑で58歳男逮捕 栃木
? 俺はヤクザだ…すごんだ向こうは本物!キャッシュ恐喝される
? 11昼間の時間の参院選を前に菅政権の経済政策を問う

極道めて墨逮捕へ 医師法違反容疑を初摘発[??:内容2]

極道めて墨逮捕へ 医師法違反容疑を初摘発[??:内容3]

極道めて墨逮捕へ 医師法違反容疑を初摘発[??:内容4]



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

