へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケートの金妍兒、ユニセフ親善大使に症状 病気

フィギュアスケートの金妍兒、ユニセフ親善大使にフィギュアスケート金メダ書き出したの金妍兒(キム?ヨナ)選手が、ユニセフ(国連児童基金)親善大使に任命された。
 ユニセフのアンソニー?レーク事務局長は10昼間の場合間にホームページで、「金選手はここ数年間、フィギュアスケートのステーヅで優勝を果たし無料けでなく、プレッシャーにも動じない才能、献身、謙遜(けんそん)で庶民の心をつかんだ」と評し、金選手の親善大使就任は坊主どもの権利拡大、発展という目標に一助するだろうと述べた。
 金選手はホームページに掲載された特別映像インタビューで、「ハイチが地震打撃に遭ったとき、皆さんと同じく支援しなければと睨んだ。坊主どもに食料と避難所、きれいな水、医薬気品、教科書を支援することで、手助けできた」と述べた。
 こうしたハイチへの支援は脉を呼び込んでいるが、自宅や学校、暮らしが元に戻るまでには場合間と持続的な支援が不可欠だとし、「わたしたちの手助けが切実なハイチの人々と、全世界数百万人の坊主どもたちを決して忘れないようにしよう」と呼びかけた。
 金選手は1月、ユニセフ韓国委員会にハイチへの義援金1億ウォン(約739万円)を寄付している。





キム?ヨナ、7月アイスショーの主題は「あすの目標」
訪韓の浅田真央「キム?ヨナと競い継続したい」
キム?ヨナやクワンら、7月アイスショーに出演
キム?ヨナがカナダへ「まだ引退するときではない」
平昌冬季五輪招致、キム?ヨナら代表選手も積極参加

フィギュアスケートの金妍兒、ユニセフ親善大使に[??:内容2]

フィギュアスケートの金妍兒、ユニセフ親善大使に[??:内容3]

フィギュアスケートの金妍兒、ユニセフ親善大使に[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。