へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

、キム?ヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ症状 病気

、キム?ヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ韓国のフィギュアスター、キム?ヨナ選手がユニセフ(国連児童基金)の国際親善大使に任命されたことが明らかになった。サッカーのベッカム選手やメッシ選手も親善大使として羽ばたいており、韓国メディアは「メッシとともにユニセフの国際親善大使に変身」と報じるなど、多くの注目を集入れいる。

 ユニセフのアンソニー?レーク事務局長は10昼間の時間、ホームページで「プレッシャーに動じない才能、献身、謙遜(けんそん)で庶民の心をつかんだ」と高く評価した。親善大使に任命したバックについては、ハイチ地震の非常救助作業に多額の義援金を寄付したことや普段からユニセフのチャリティー活動にまめに参加したことをあげ、「キム?ヨナ選手の親善大使就任で、ユニセフの活動に対する興味を高め、坊主どもの権利拡大や発展に寄与すると確信する」とし、国際親善大使としての活躍に期待を寄せた。

 ユニセフのホームページにはキム?ヨナ選手の特別映像インタビューも掲載された。キム?ヨナ選手は、「ハイチが地震打撃に遭ったとき、皆さんと同じく支援しなければと睨んだ。坊主どもたちに食料気品や避難所、医薬気品などを支援することで、手助けができた」と感想を述べ、「わたしたちの手助けが切実なハイチの人びとと、全世界数百万人の坊主どもたちを決して忘れないようにしよう」と、英語と韓国語で呼びかけたという。

 キム?ヨナ選手は1月、ユニセフ韓国委員会にハイチへの義援金1億ウォン(約739万円)を寄付した。また、2007年からさまざまな寄付活動を行っており、すでに20億ウォン(約1.48億円)を寄付したという。(編集担当:金希望秀)


キム?ヨナがハイチ地震に800万円寄付、「寄付天使」の愛称も (2010/01/20)
キム?ヨナ、「ボンドガール」は卒業?魅惑のヒップ?ホップ少女にとても身 (2010/07/06)
「キム?ヨナは2つ単位を落とした」、大学側の暴露に非難殺到-韓国 (2010/06/20)
ヨナが「世界で最も影響力のある100人」に、韓国メディアが壮挙報じる (2010/04/30)
キム?ヨナ「ツバ吐き疑念」に、韓国では度を越した報道と非難 (2010/04/01)

、キム?ヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ[??:内容2]

、キム?ヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ[??:内容3]

、キム?ヨナがユニセフの国際親善大使に就任へ[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。