へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院選当選の藤井氏症状 病気

参院選当選の藤井氏第22回参院選挙で昼間の時間本薬剤師連盟の支援を浴びて当選した藤井基之氏は7月12昼間の時間、記者会見を隔たり、自民党が獲得した比例代表12議席のうち8順番目で当選したことについて、「薬の専門自宅が大衆の興味の高い医療や介護の話をすることについて、ある意風味で『職能に対する信頼感』が有権者にあったことが一けた順位に押し上げてい無料いたいた一つの事情と企てている」と述べた。

 一方で、得票数が14万5771票と前回の参院選で落選した際よりも減ったことについては、藤井氏は「票が2万票以上減ったと見るのか、順順番が示すとおり高い評価をされてしかるべきか私自身まだ理解していない」とした。
 野党の立場での今後の活動については、「健全な野党としての理想的な異常指摘と対案の提示に尽きる」とした上で、大衆に心細くないですと安全を与える社会を作っていくなどと抱負を述べた。

 また、昼間の時間本薬剤師連盟の児玉孝会長は、昨年政権が交代しながらも、自民党支持を貫いたことに対して、支援者や会員が付いてきてくれたことが勝利の最大の要因と強調した。

■竹中会長「まるでわがことのようにうれしい」
 同昼間の時間、藤井氏を援助する製薬産業政治連盟の竹中登一会長もコメントを公表した。
 竹中会長は、「製薬産業界が待ち欲しかった当選の報に接することができて、まるでわがことのようにうれしく感じている」「病人、大衆を指向した政策の実現に邁進い無料くことを大いに期待する」などとしている。



? 民主現職の下田氏ら落選、自民の三原氏が初当選-2010年参院選
? 医療界の政治との距離感難しく-2010年参院選
? 昼間の時間医連推薦、支援の3氏が落選-2010年参院選
? 自民躍進で地域医療法案成立に心配も―足立厚労政務官
? 民主?足立、桜井両氏が当選-2010年参院選

参院選当選の藤井氏[??:内容2]

参院選当選の藤井氏[??:内容3]

参院選当選の藤井氏[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。