へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 女性3人の治しています昼間の時間記、症状の写真付き症状 病気

 女性3人の治しています昼間の時間記、症状の写真付き「私たち、水虫完治目指します!」――ロート製薬は7月13昼間の時間、水虫にかかっている3人の女性の治しています昼間の時間記を、女性向け水虫薬のキャンペーンサイトで公開した。

 水虫にかかった足の写真とともに、治していますの表情を話していく。水虫薬をついつい塗り忘れて反省したり、坊主どもから「ママのスリッパはかないようにするよ」と言われて奮起したり……治していますにまつわる悲喜こもごもがつづられており、治していますに悩む人は共感できそうだ。

 「営業で世間勤をしていた頃、パンプスの中は毎昼間の時間が超熱帯雨林でした(汗)その頃から親指付近に水ぶくれができ」――リアルな経験記を理解すると、水虫にかかっていない人も「自分ももしかして?」と改入れ考えるチャンスに入るかもしれない。

 女性向け水虫薬「メンソレータムエクシブ」シリーズのPRの一環。サイトでは、質問に答えると水虫タイプを診察してくれる「水虫チェック」や、水虫の基礎知恵や治しています手立てを学べる「助言」といったコンテンツも閲覧できる。

 女性3人の治しています昼間の時間記、症状の写真付き[??:内容2]

 女性3人の治しています昼間の時間記、症状の写真付き[??:内容3]

 女性3人の治しています昼間の時間記、症状の写真付き[??:内容4]


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書

Author:医学事典,実験医学,救急医学,症状,医学書
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。